1: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ヌコ]
街歩きやウォーキング、ちょっとしたランニングなど、様々なシーンで私たちの足をオシャレに飾るスニーカー。ニューバランスやアディダス、コンバースなど様々な商品がある中で、もっとも人気のブランドはいったい何だろうか? スマートフォン専用のリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」はこのほど、全国の10~60代を対象に、一番好きなスニーカーブランドと、そのブランドを好きな理由について調査を実施し、その結果を発表した。 https://news4vip.livedoor.biz/lite/article/52521177/image/6679701 https://news4vip.livedoor.biz/lite/article/52521177/image/6679703 https://news4vip.livedoor.biz/lite/article/52521177/image/6679705 普段スニーカーを履くかどうか、履く人には代表的なスニーカーブランドの中で、一番好きなブランドを聞いた。 一番好きなスニーカーブランドの全体1位は、「ナイキ(NIKE)」で17.8%となった。2位以降は「ニューバランス(New Balance)」 「アディダス(adidas)」も1割台で続く。また、「スニーカーは履かない」という人の割合は全体で約7%となった。 https://dime.jp/genre/1740061/ 引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1708753846/
2: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN]