379:
お~いお茶ってどういう意図であの名前なんだろ?
お~いお茶(お茶を呼んでる)
お~いお茶(が入りましたよ)
お~いお茶(入れてくれ)
この中に正解あるのかね
お~いお茶(お茶を呼んでる)
お~いお茶(が入りましたよ)
お~いお茶(入れてくれ)
この中に正解あるのかね
380:
>>379
バブル頃?とか昔は3番目の意味で流してたとどこかで聞いたよ
バブル頃?とか昔は3番目の意味で流してたとどこかで聞いたよ
381:
>>380
そうなのか
なんか売り場にたくさん並んでて、何十本もお~いって書いてるからなんだか気になっちゃってさ
そうなのか
なんか売り場にたくさん並んでて、何十本もお~いって書いてるからなんだか気になっちゃってさ