379: 2016/04/15(金)13:15:16 ID:???
お~いお茶ってどういう意図であの名前なんだろ?

お~いお茶(お茶を呼んでる)
お~いお茶(が入りましたよ)
お~いお茶(入れてくれ)

この中に正解あるのかね
380: 2016/04/15(金)13:15:52 ID:???
>>379
バブル頃?とか昔は3番目の意味で流してたとどこかで聞いたよ
381: 2016/04/15(金)13:21:59 ID:???
>>380
そうなのか
なんか売り場にたくさん並んでて、何十本もお~いって書いてるからなんだか気になっちゃってさ