1: 名無しさん 2026/05/02(土) 13:34:12.246 ID:bQxq7rwQ0
登山するから筋肉つけたくてジム入ったけど、筋トレとか恐ろしくつまらなくて速攻でやめたわ
普通に山だけで十分
2: 名無しさん 2026/05/02(土) 13:34:42.998 ID:nJJPw2490
山頂でベンチプレス
はい論破
9: 名無しさん 2026/05/02(土) 13:35:56.398 ID:bQxq7rwQ0
>>2
まだ山頂にジムでも作ってくれた方が通いがいがある
筋トレのためのトレーニングツマンネ