1: 名無しさん ID:0zvf
セブンの明太子スパゲッティサラダホンマにうまい

永遠リピしとる

食ったことないやつは人生損やで

2: 名無しさん ID:Q80u
むせるから
3: 名無しさん ID:0zvf
>>2

むせへんで