1: よっしゅー ID:NULL
騙されたと思ってワークマンのこのランシュー履いてくれ

3900円でこれは飛ぶぞ https://t.co/XjjEx2Sqjq

— よっしゅー (@iamniria) May 6, 2026
2: 二度寝🍸 ID:NULL
ウォーキングかランニングシューズを買おうと思うのだが、スケッチャーズかadidasかNIKEかで迷っている

— 二度寝🍸 (@neteruhito_8h) May 2, 2026
3: よっしゅー ID:NULL
ワークマンの今年の新作ランシューで話題になってて反発性クッション性推進力が他のブランドと同等レベルでこの値段は最強。

— よっしゅー (@iamniria) May 6, 2026