1: それでも動く名無し
どや
2: それでも動く名無し
終わらへんわ
5: それでも動く名無し
あ◯ばクリニックでやってる
YAGレーザーは毛質的に効かんみたいや
で、アレキサンドライトレーザーでやってるけど1回に全体の7割くらい抜ける
で、また生え揃ってをエンドレス
どうすればええんや😭
YAGレーザーは毛質的に効かんみたいや
で、アレキサンドライトレーザーでやってるけど1回に全体の7割くらい抜ける
で、また生え揃ってをエンドレス
どうすればええんや😭
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む