1: それでも動く名無し ID:pEKQf0Q90.net
どや
2: それでも動く名無し ID:pEKQf0Q90.net
終わらへんわ
5: それでも動く名無し ID:pEKQf0Q90.net
あ◯ばクリニックでやってる

YAGレーザーは毛質的に効かんみたいや

で、アレキサンドライトレーザーでやってるけど1回に全体の7割くらい抜ける

で、また生え揃ってをエンドレス

どうすればええんや😭