ちょっと待って!?
GWでお金使ったしKCON見るの我慢してて、、でも我慢しきれなくてU-NEXT見に行ったら、、ログインできる!?
いつからーーーーって調べたら6年前から。。。。。。。。。。。。。
157,608円也・・・・・・・・・・・
— いにいに (@IloveINI_hiroto) May 8, 2026
なんで契約したのかすら覚えてない
1年契約続いたら継続の意志あるか確認して意志ある場合だけ継続するように法整備してほしい。
— いにいに (@IloveINI_hiroto) May 8, 2026