1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家の朝食は目玉焼き、ウインナー2本、ブロッコリーとプチトマトにしてます。
ふと、それが定番になってて身体は大丈夫だろうかと考えるようになりました。
姉に確認したら1日2本ぐらいなら大丈夫じゃないとも言われたのですが、不安になってきました。
皆さんはウインナーを毎日摂取してますか??
体調不良とかになったりしてませんか??

5. 匿名@ガールズちゃんねる
ウインナー大好きです!ほんとうに好き!
もうウインナー好きすぎます!

89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まあもちつけ