1: 20/12/17(木)10:55:19 ID:U9f
パンが美味くてもバーガーになるとマックにすら及ばないよな

2: 20/12/17(木)10:56:17 ID:d6p
バンズがおいしいから

3: 20/12/17(木)10:57:06 ID:v6x
>>2
一理ある
湿気てた方がパティと会う