2 :名無し 同じ-7.0Dのレンズで厚さが半分になってる‥‥

2026/05/14 14:36 ID:rK4mX1vL
5 :名無し オイルショックで薄型レンズの材料が不足してるって噂だしな
物理的にレンズを小さくするのが今の時代に合ってる

2026/05/14 14:41 ID:aJ2mN8bY
7 :名無し フレーム選びが重要って言われても店員は高いレンズ勧めてくるからな

2026/05/14 14:45 ID:uE1cW6rM
9 :名無し 視野が狭くなるから嫌だって奴もいそうな

2026/05/14 14:48 ID:vB9nQ1xP
12 :名無し JINSとかZoffで小さいフレーム探してくるわ

2026/05/14 14:53 ID:iX7cE1uY
13 :名無し レンズの外側にいくほど分厚くなるから真ん中だけ使えばいい

2026/05/14 14:55 ID:qA2zX8vB
18 :名無し 顔デカ民には地獄の選択だな
でもレンズの縁の渦が減るだけでも見た目は変わる

2026/05/14 15:03 ID:eS2hW4zX
3 :名無し 今どき牛乳瓶の底みたいなメガネしてるやつなんておらんやろ

2026/05/14 14:38 ID:nG7hK9mN
19 :名無し ドライアイの俺たちはメガネで生きていくしかないんだよ