ハッピーセットのおもちゃ、ちいかわの扱いがヤバすぎると話題にwwwwwww
マクドナルドでね、小さい女の子がハッピーセットのおもちゃを叩きつけててね、
「お人形さんかわいそうでしょ!!」
ってお母さんに怒られてたんだけど、
「ちいかわはこういう生き物なの!!はちわれはだめ!」
って真剣に反抗してて、ほぁぁ...ってなった。
— おわけん (@owakenken) May 16, 2026
マクドナルドでね、小さい女の子がハッピーセットのおもちゃを叩きつけててね、
「お人形さんかわいそうでしょ!!」
ってお母さんに怒られてたんだけど、
「ちいかわはこういう生き物なの!!はちわれはだめ!」
って真剣に反抗してて、ほぁぁ...ってなった。
— おわけん (@owakenken) May 16, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む