1: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 10:52:43.02 ID:VCeiuCdg0HLWN
研究機関「つまり本当は美味しくも無いのに無理して飲んでる奴が殆どという事が分かった」



追記(チョコや甘い物を食べながら飲むと、甘い物単体を食べる時より快の脳波が強く出る)
789: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 11:40:35.66 ID:VPGL7qMd0HLWN
>>1

答え出てるやん

ブラックコーヒーは甘いモノと一緒に食うための飲み物
805: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 11:41:44.55 ID:9RV2e2H50HLWN
>>789

正直単体ではあんま飲まんな

甘い物あったときコーヒー挽くだけで