落語の本を買いによく矢口書店に行くんですけど、最近みんなここで写真撮ってるのなんでなんでしょう? pic.twitter.com/UETBSHIuN7
— ごくらくらくご (@gokurakurakugo) May 16, 2026
レトロで良い感じの風景だと思います。
だからだと思います
— グラグラ📸インナミ🎥猫パラ横須賀🇺🇸汐入モト栃木県民印南 (@innami_photo) May 17, 2026
落語の本を買いによく矢口書店に行くんですけど、最近みんなここで写真撮ってるのなんでなんでしょう? pic.twitter.com/UETBSHIuN7
— ごくらくらくご (@gokurakurakugo) May 16, 2026
レトロで良い感じの風景だと思います。
だからだと思います
— グラグラ📸インナミ🎥猫パラ横須賀🇺🇸汐入モト栃木県民印南 (@innami_photo) May 17, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む