1. 匿名@ガールズちゃんねる
マリメッコが好きです。他にはないおしゃれさがいいですよね。特にインテリア関係や食器類を少しづつ集めてます。
でも最近円安もあってかとにかく高い!
欲しかったクッションカバー が7000円とかで驚愕しました。。
1. 匿名@ガールズちゃんねる
マリメッコが好きです。他にはないおしゃれさがいいですよね。特にインテリア関係や食器類を少しづつ集めてます。
でも最近円安もあってかとにかく高い!
欲しかったクッションカバー が7000円とかで驚愕しました。。
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む