1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/15(金) 21:39:09.223 ID:0NR1TWGTM.net
実家に子どもを預け、夫婦で久しぶりに訪れた高級寿司店。コース料理を楽しんだ最後に、店員から「ウニ食べますか?」とすすめられた。



「大好きだから」と追加で注文した夫婦。しかし、会計時に初めて、そのウニが「一貫7000円」だったことを知る。



夫婦で2貫、追加料金は税込み1万5400円──。



(省略)
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/15(金) 21:40:24.225 ID:+1Nv+yrN0.net
何も言わずに払うのが粋ってもんよ
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/05/15(金) 21:41:39.409 ID:jZI1ycoH0.net
1万5千円の追加料金かかったくらいでぴーぴー騒ぐなら高級店なんかいくなよ