「ヴィクトリア」って、日本で言うところの「勝代」みたいな名前なの????
ところで「ヴィクトリア」って、日本で言うところの「勝代」みたいな名前なのかしら?って、ヴィクトリアという名前の人に会うたび思うのよ。リュシーは光代、ソフィーは聡子、コンスタンスは貞子。クレールは明子。多分学習院に行ってる明子。
— utaco | UtacobentoU (@utc75) May 23, 2026
ところで「ヴィクトリア」って、日本で言うところの「勝代」みたいな名前なのかしら?って、ヴィクトリアという名前の人に会うたび思うのよ。リュシーは光代、ソフィーは聡子、コンスタンスは貞子。クレールは明子。多分学習院に行ってる明子。
— utaco | UtacobentoU (@utc75) May 23, 2026
続きはアプリで無料で読めます
アプリで続きを読む